多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

自作キャリア考察

とりあえず行動しなければ始まらないということで


リアシートをはずして穴ピッチを測ってみる。


そして図面とは言いがたいポンチ絵(この後ちゃんと製図します。)


幅300と縦400はキャリアの土台寸法(予定です)


M8とM6のネジは高さが違うのでM8とM6のネジ穴から4本ステーを通して


シートから出す方向でやりたいと思います。



シートを付けた状態でもt=2ミリ位のステーは通りそう。ベース部分なので


なるべく強度を稼ぎたいところです。


ステーの下にゴムシートでも付けておけばカウルも傷付かないでしょう(多分)


最悪リアシートは無しにして付けようと思います・・・。


という妄想をしながら今日も一杯。



凜というこの量で600円位で売ってあるウイスキーです。


いつもトリスハニーを飲んでいるのですが、今日行ったドラックストアには無かったので


これを買ってみました。


自分はいつもウイスキーにコーラを入れて割ります。


コーラは零コーラですので気休め程度にカロリーオフですw


×

非ログインユーザーとして返信する