多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ランニング

どうも管理人です。


今日もいつもの8キロ位のコースを走ってきました。


仕事が忙しくて週に3日程しか走ったりジム行ったりが出来ません・・。


まあ8月の連休が迫ってますから忙しいのは仕方ないですね。



最近は20時を回ってもまだ明るめで走り易いです。


ただ、20時30分位を回ると真っ暗になり、ただでさえ交通量の少ない国道では


足元が危ないので帽子に付けるライトなんかが欲しいですね。


↓こういうやつです。安いからポチっとするかな。





今持ってるペンダント型ライトも足元は見えますが、先が照らせませんので・・






↓走行中にパシャリ。川沿いを走ってますので涼しいです。

ただ、夜はひたすら真っ暗ですw


今朝も朝から家中を縦横無尽に走り回る景虎君。

車に乗って通勤しようとすると

さっきまで暴れ回っていたのに、お見送りをしに来てくれます。

しかし、今日はタンスの上に登る際に障子をまた破ったらしく、

怒られたようです。

↓怒られて反省しているのか君は・・。

↓反省などして無い様です。

可愛いで許されるのは子猫のうちだけだよ。

人のいう事など気にもせずまた寝ます・・w

とんでもなく暴れん坊な景虎君ですが、

もう少し大きくなったらきっと大人しくなってくれる事だろうと

期待しています。













×

非ログインユーザーとして返信する