多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

スイカ

どうも、管理人です。


いやー最近は暑くて溶けそうですが・・


そんな時はスイカですよね!!


という訳で早速頂きます。



なんか景虎も食べたそうだけど食べるの・・・?

まさかね・・猫が食べる訳ないよね・・。


予想外に食べてるw

しかもがついてます。

過去5匹程猫は飼ってきましたが、スイカを食べる猫はこの子が初めてです。

普段、缶詰にも、人の食べ物にも見向きもせず、

カリカリしか食べないうちの猫が・・まさかスイカを食べるとは・・。

しかもかなり美味しそうに食べます。


↓夢中になって小さく切ったスイカを食べる。うちの景虎。


↓見事な食べっぷりをご覧ください。

床に落ちとるがな


スイカって食べると体冷えるから

お腹壊さないといいんだけど・・。


スイカを食べる家の猫

×

非ログインユーザーとして返信する