多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

衝動買い

今日会社の帰りにホームセンターへ行ってきました。


というのも昨日バイクにキャリアをつけたいという話をしていて


色々ネットサーフィンをしていたらホムセンのフレーム

↑こういうやつを使って


自分でキャリアを作ってる人がいるのを知って


ホムセンにどんなのがあるのか見に行ったところです。


今日は買いませんでしたが、見に行ったホムセンは今ひとつ種類が無かったので


もう少し大きな


ホムセンに行きたいと思います。


その前にバイクのねじのピッチだとかある程度色々調べないと・・。



そしてホムセンをうろうろしていると


防寒グッズコーナーが特設してあり、


覗いてみると最近の寒さによる足元の冷え対策に使えそうなものを発見しました。


靴下と靴の間に履くものです。



これと今持っている

↑これを組み合わせたらかなり足元の冷えは軽減されるのでは?


と思います。


今週末に早速試してみてレポートします・・がしかし今週は雪が降るとか降らないとか

×

非ログインユーザーとして返信する